· 

たびねこシロネプレッソ展は終了しました。

〜もりとしのり個展〜たびねこシロネプレッソ展2022ただいま。』は5/1に無事最終日を迎えることができました。約一ヶ月の間に、たくさんの人に来ていただき、たくさん話をして、たくさんお買い上げいただきました。

ありがとうございました。^_^

次回の個展はまだ未定ですが、またどこかでお会いできればと思います。


5/2はシロネプレッソで後片付け。そのあと2日ほどダウン。^_^
5/5〜8日は戻って来た額などをかたずけたり、庭の伸びていた草を抜き、年に一度の自転車の整備、溜まっていた販売品の発送、などなどで過ぎてゆき、今日9日でなんとなくひと段落という気分です。

さて、なにか新しいことでも始めますかねー。^_^

写真は5/2の片付けで白根まで行く途中の景色。

車が少なくて、ゆったり走れる気持ちのいい川沿いの旧道です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大久保 淳子 (火曜日, 24 10月 2023 10:54)

    昨日行ったカフェで 絵葉書を拝見しました 可愛いい猫と犬になごみました 夏バージョンだったので 秋バージョンが出るのを楽しみに待ちたいと思います 店主が1枚プレゼントしてくれました では�

  • #2

    もりとしのり (火曜日, 24 10月 2023 11:42)

    大久保様
    メッセージありがとうございました。
    そうですか、絵葉書を気に入っていただけて嬉しいです。^_^
    プレゼントしてもらえてよかったですね。
    ポストカードは長岡市の摂田屋の『江口だんご摂田屋店』敷地内にある『LIS摂田屋』さんの2階のお店で全種類ご購入いただけます。
    何かの折に長岡に来ることがあったらのぞいて見てください。
    こちらのお店です。
    https://lis.farm8.jp
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。
    もりとしのり