· 

グループ展『ネコとキノコ』1周目が終わりました。

地元長岡で開催していたグループ展『KEEP ON-Vol.3 ネコとキノコ』1週間目が終わりました。次は12/11日(土)〜14日(火)の間、開催します。

僕は土日のみ会場におります。ぜひ見にきてくださいね=。

会場はこんな感じです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あもちゃん (日曜日, 12 12月 2021 14:00)

    もりさんの「雪の酒蔵」を購入させていただきました。摂田屋の古い町並みにある老舗の酒蔵が味わい深く描かれていて、とても素敵です。屋根に積もる雪や消雪パイプの水で溶けかかった雪。鉛色の空を映し出す窓ガラス。長岡の冬がとてもよく表現されていて、びっくりします。それから寒い冬の絵なのになぜかふんわり温かさが伝わってくる所も大好きです。可愛い2匹の猫ちゃんたちも。この絵を見ながらこれから始まる長岡の長い冬を乗り切ろうと思います。
    パンフレットを見ながら、もりさんの描かれる絵には1枚1枚にストーリーがあって、楽しい猫ちゃんたちのおしゃべりが聞こえてくるように思いました。絵本にしたいようです。
    近くにおりましたのに存じ上げませんでした。また、作品を拝見させていただきたいと思います。

  • #2

    もりとしのり (日曜日, 12 12月 2021 21:39)

    コメントありがとうございました、気に入っていただけて良かったです。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。
    またのお越しをお待ちしています。
    もりとしのり