· 

たびねこTシャツショップ-開店。今日だけ1000円引き。

『たびねこTシャツショップ』を作りました。こちらです。
◎たびねこTシャツSHOP

今日10日の夜11時59分までが「Tシャツセール」期間になっていて通常価格の1000円引き!でご購入いただけます。告知がギリギリですいません。

プリントデザインは7種類。(無くなっている色があるみたいです。) Tシャツのタイプは『Tシャツ』と『ドライTシャツ』の2種類。

 

「Tシャツ」は、アメリカのユナイデットアスレ社のもので、綿100%割と厚手の素材です。  

 色が白系のTシャツの場合はそのままプリントするのでちょっと色が沈みます。(セール期間中1,728円)  

 黒系の場合は白の下地の上に印刷になりますので割とはっきり印刷されます。少し値段が上がります。(セール期間中2,465円)

 

「ドライTシャツ」はUVカット機能に優れるポリエステル100%のメッシュの夏向きスポーツタイプです。  色数が多くて蛍光カラーなどもあります。値段は少し高め。(セール期間中2,520円)


登録の上、お店の商品画像からデザインとタイプを選んで商品画像をクリックすると商品ページに移動します。 Tシャツの色とサイズを選んでご注文ください。約1〜2週間でSUZURIから直接送られてきます。

 

●サイズによってプリントされる画像の大きさが多少変わります。 また、Tシャツの色は画面の色とイメージが違う場合があります。
ご了承ください。