· 

たびねこイオン展2021

はや6月ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

たびねこミニ個展のお知らせです。

今回はいつもと違う意外なところから話がやってきました。^_^ 

 

ある日、ネットショップに「たびねこの絵の額縁」の注文がありました

購入者の住所を見ると長岡市の方です。 お、長岡の方だ・・。

そのメッセージ欄に「実は自分は『イオン長岡店』の店長をしていて、先日社員が持ってきた『四季を旅するお酒』のラベルのイラストを見て気に入って今回こちらで注文しました」と書いてありました。 そして「もし良かったらイオン長岡店で作品展と関連グッズ即売会をやりませんか」と・・。

ん、、なんですとー。^_^

 

今年はコロナもあって個展もできなかった時に、とてもありがたいお話で、すぐにお伺いして内容を打ち合わせさせていただきました。

提示された場所は1Fの食品売り場横の『4m×3mの催事スペース』で、すぐ前がお酒売り場です。

開催日は父の日の前の18.19.20日の3日間で、その前の15.16.17日には展示だけすることになりました。

 

営業中のお店の中での展示で、通過するお客さんにブース内に寄り道してもらうということになります

買い物帰りの 猫好きの人に来てもらうしかありません。

ということで、目立つ黄色い看板を作ってみました。

 

続きは後日。^_^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    南雲康弘 (火曜日, 15 6月 2021 17:24)

    こんにちは。初めまして。
    本日イオン長岡の島村楽器さんに用があり、帰りに店内を見ていて、1Fに降りた時に展示を見つけました。私は十日町市在住で、見たことあるアーケード街だなと思い、説明を見たらやはり十日町のアーケードでした。妻といくらなのかな?と何処かに価格有るかと探してみました。この週末また行けるといいのですが…。

  • #2

    もりとしのり (火曜日, 15 6月 2021 17:30)

    南雲様
    初めまして。コメントありがとうございました。^_^
    イオン展もみていただきありがとうございました。
    軽トラに猫たちが乗っている絵ですね。

    18日、19日、20日は、会場でポストカードやイラストシートを販売します。
    これないということでしたら、ネットショップがあります。
    こちらです。
    たびねこminne店:https://minne.com/@snow-design
    (20日まで個展の準備でお休み中です)
    よろしくお願いいたします。