· 

たびねこポストカードスタンド in LIS(リス)カフェ

長岡駅から一駅、宮内駅前にある『LIS(リス)カフェ』さんに「たびねこポストカード』を置いてもらえることになりました。

今回は新しい試みとして、カードスタンドを使った展示販売にチャレンジ!。
市販のカードでは売っていない「雪の酒蔵」や「夏の打ち上げ花火」のポストカードなど、全24種類のポストカードが1枚から購入できます。(税込価格165円)

また、カフェでは各種飲み物の他に、オリジナルの発酵食品やハンドメイドのマスク、子供向けの絵本なども販売しています。新潟の皆様のお越しをお待ちしています。

#LISカフェ #たびねこポストカード #もりとしのり #宮内駅前 #猫のポストカード#単品販売 #JR宮内駅前 #醸造の町摂田屋 #たびねこポストカードスタンド#FARM8 #ブックスはせがわ #ぽんしゅグリア #Haccoシェイク 

 

下の写真はJR宮内駅です。LISカフェはこの駅を降りてすぐのところにあります。

 

これがLISカフェの外観。FARM8というのはお店を運営している会社です。

 

店の向かいの細い道を入って右側に4台停められる駐車場があります。

 

お店のメニューです。Haccoシェイクが人気だそうです。
Haccoシェイブアイスとチーズケーキは現在お休み中