· 

山古志「にこにこひろば」さんで、たびねこポストカード販売開始。

長岡市の山古志にある『にこにこひろば』さんで、たびねこポストカードを扱ってもらえることになり、先日納品に行って来ました。

山古志は、長岡に住むことになった頃から大好きな場所です。

にこにこひろば』は山古志のお土産雑貨や地元の特産品を使った軽食が味わえるお店です。虫亀地区の眺めのいい駐車場の前にお店があります。土日のみ開店していて、11時から2時までの営業です。

とにかく眺めのいいところで、お店の前の駐車場から山古志の棚田風景が一望できます。山古志の紅葉見物がてらぜひお立ち寄り下さい。
たびねこポストカードは20種類(全5枚)を単品販売しています。

 

#たびねこポストカード #たびねこ #もりとしのり #にこにこひろば #山古志 #長岡市 #土産雑貨 #ハンドメイド雑貨 #軽食 #地域ガイド #特産品

これが「にこにこひろば」外観です。真ん中の引き戸の部分がお店になっています。

お店の向かいにある展望スペースの、この木の椅子のブランコが目印。

ここからの眺めが最高です。

これはそこからの眺めの夏の景色。緑の山と錦鯉を飼っている池がいくつも眼下に広がります、

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikumaru (月曜日, 13 1月 2020 07:52)

    何とも素晴らしい風景ですね、まるで外国の何処かのよう。ブランコに座って日がな移り行く景色をたたただ眺めていたい・・・。

  • #2

    もりとしのり (月曜日, 13 1月 2020 08:03)

    ありがとうございます。
    そうですねー、それはいいかもしれないですね。
    十分充電できそうです。^_^