· 

『たびねこ長岡展2019』が始まります。

いよいよ、明日5日(土曜日)から3日間たびねこ長岡展2019』が開催します。

僕は今、会場の星野本店(醤油や味噌の蔵元)に来ています。
星野本店は、お店の前に大きなオケがある黒い建物です。
駐車場に入った奥にある3階の蔵が新装「LIS ギャラリー」です。
皆様のお越しをお待ちしています。

この黒い建物が『星野本店』です。

車の奥に見える高い蔵が『LISギャラリー』です。

ただいま設営中。乞うご期待ください。^_^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イトウ (月曜日, 07 10月 2019 09:57)

    歴史を感じる素敵な空間とたびねこ作品がとてもマッチしていてよかったです。
    大きいイラストはなかなか見られる機会がないので、たくさん見られてうれしかったです。大好きな「木の葉隠れ」もあったのでなおさらでした。お花なども会場に合っていて(オオハシの花瓶が素敵)たびねこワールドを作っていたの思いました。会場もたくさんのお客様で和気あいあいとした雰囲気も良かったです。

  • #2

    もりとしのり (火曜日, 08 10月 2019 04:27)

    イトウ様
    この度はお越しいただきありがとうございました。新しいギャラリーも気に入っていただけて良かったです。作品を搬入して見たら意外と広くて、急遽レイアウトを変更したり、うちにあった小物を持って来たり(オオハシの花瓶もそうです)、もともとインテリアとか考えるのが好きなので楽しみながらやることができました。たびねこ好きの方がたくさん来ていただいていたので、会場の雰囲気もなごやかだったのかな。また長岡でも開催することもあるかと思います。そのときはまたぜひお越しください。お待ちしています。
    ありがとうございました。