· 

『たびねこ東京展2019』が始まりました。

『たびねこ東京展2019』昨日から始まりました。強風の中、来ていただいた皆様ありがとうございました。また、たくさんお買い上げいただきありがとうございました。ちょっとグッズがなくなりかけているそうですので、追加を今せっせと作っています。^_^明後日にはまたお店に並ぶかと思います。

この先は僕は在廊しておりませんが、展示販売は次の日曜日までやってますので、是非見に来てくださいね。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
#たびねこ東京展2019 #たびねこ #イココチ

白い壁は太子判の額縁5枚。棚の中はレンタルスペースと古本が販売されています。棚の上がたびねこ グッズ販売スペースです。

赤い壁はB2サイズのちょっと翁額縁です。

緑の壁はクラフト額縁3枚。切り抜いて重ねて立体的な絵にしています。

入ってすぐのプロフィールボードと芳名帳。住所と名前を残してくださいね。

次の個展の案内など送らせていただきます。

雨にならずに済んだんですが、結構風が強くてお店の看板が何回もひっくり返ってました。

イココチ さんのメニューランチもやってますのでお昼かねて見にくる手もあります。

インテライア関係の方のお店らしく、床のタイルや壁の色がなかなか凝ってます。

近所で見かけた白い猫。緑が多くて、狭い路地が多いので猫か多いかも。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山崎和子 (木曜日, 26 9月 2019 16:48)

    本日9/26日に拝見しました。7月に久し振りに会える昔の職場の友人に送るハガキを探してたびねこに出会いました。今日までとても楽しみにしていました。とてもきれいな心が和む絵に一瞬で魅了されました。お店にはそれぞれの絵にまつわるエピソードが書かれていて、それがとても良かったです。全ての絵のエピソードを伺ってみたいです。ありがとうございました。

  • #2

    もりとしのり (木曜日, 26 9月 2019 17:03)

    山崎様
    コメントありがとうございました。個展に来ていただき、とても嬉しかったです。^_^
    そうですねー、それぞれの絵にそれぞれの思い出や思い入れがあります。
    隠された意味とかも・・。^_^
    またいつか東京で個展を開催するときもあると思いますので、今度は作者のいるときにお越しください。それぞれのエピソードを説明させていただきます。
    お会いできる日を楽しみにしています。