· 

『たびねこマスキングテープ』出来上がりました。

業者に発注してた『たびねこマスキングテープ』が出来上がって来ました。
(表のシールは2色ですが中身は同じデ
ザインです。)
素材が和紙でちょっと透けてます。中のデザインはこれまでに出て来た猫たちのイラストを並べています。

8日開催の『わんにゃんカーニバル2019in大かま』のたびねこブースにて初公開&初売り(350円)いたします。みなさま買いに来てねー。

#たびねこマスキングテープ #たびねこ #マステ #もりとしのり #わんにゃんカーニバル2019 #大かま #新潟市 #イベント #猫 #犬 #ペット

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紫陽花 (火曜日, 06 10月 2020 15:50)

    初めまして。たびねこポストカードについて問い合わせ致します。たびねこポストカードが気に入り、今まで小売店舗で、手に入る限りをコレクションしてまいりましたが、こちらのサイトで、まだ入手していないカードがあることを知り、是非、購入したいと思っています。ただ、重複してしまいますの、セットではなくバラ売りで購入したいのですが、可能でしょうか?お返事お待ちしています。

  • #2

    もりとしのり (火曜日, 06 10月 2020 16:16)

    コメントありがとうございます。
    申し訳ありません。バラ売りは基本的にはやっておりません。
    一人で制作から梱包発送までやっておりますので、バラでご注文いただくと揃えるのに大変で、現在はセット売りのみになっています。
    ただ、せっかくコメントいただいたので、どこかのお店で12枚セットをご注文いただいて、備考欄で中身をこれにしてほしいと書いていただければ、そのセットで送らせていただきます。よろしくお願いいたします。

    もう少し余裕ができたら一枚売りも対応できるようにしたいと思います。
    その時はまたご来店お待ちしています。
    もりとしのり