· 

湘南江ノ猫を「平塚 花菜ガーデン」で発見

 

 パッケージの猫のイラストを描かせてもらった猫のクッキー『湘南江ノ猫』を平塚の花菜(かな)ガーデンの土産物店で見つけたと友達のN君(湘南在住)が写真を送ってくれました。

「売れてます!」と看板があるので売れてるのでしょう(笑)

湘南江ノ猫」の方は江ノ電さんが駅のポスターや車内吊り広告で宣伝してくれているらしく売れているのですがもう一つの姉妹品『伊豆のととねこ』の方はどうなのかな。

味も違うし、「湘南江ノ猫」と一緒に並べて売ってくれても良いのになーと思いますが。僕のような地理音痴からすると湘南も伊豆もそんなに違わないのですが・・。(笑)

伊豆方面鎌倉方面へ行かれる方はおみやげにぜひ!
もし「伊豆のととねこ」見つけたら教えて下さい。