· 

森俊憲第一回個展『かげろうの町』終了しました。

 

 4月15日より香川県古木里庫で始まった、森 俊憲第一回個展『かげろうの町』は無事終了致しました。たくさんの人に来ていただき、ありがとうございました。

 

今回は、会期が始まる前から終わりまで、たくさんの友人や親戚の方、会場のスタッフの方に本当にお世話になりました。自分一人ではとてもここまでの展示はできなかったと思います。

 

今回個展用に新たに4枚のたびねこイラストを描いて展示したのですが、来ていただいた地元の方にとても喜んでいただけました。新しいイラストを増やして、またいつか第2回をやれればと思っています。その時はまた皆さん来て下さいね。

 

※写真は新しい仁尾の町をバックに描いた4枚のイラストです。

画像はクリックで拡大します。

下はこれまでのたびねこイラストです。ダンボール板に貼って作った猫のpopは雰囲気づくりに役に立ってくれました。

詳しいレポートをBLOGでやってます。

見にきて下さいね。カーニバルのDesignノート

また、古木里庫さんのブログ『古木里庫じかん』でも紹介していただきました。