· 

ニャンフェス5にスノーデザイン名で参加。

 

毎年参加しているニャンフェススノーデザインとして今年も参加致します。

4月9日(日)浅草の東京都立産業貿易センター台東館6Fです。

スノーデザインのブースの場所はA-23です。

 

今回の目玉は前回に引き続き会場限定発売のGuraGuri猫のプラ板アクセサリーです。前回からよりカラフルにバージョンアップしています。(上の写真)

 

他にもイラストシート、4月始まりのカレンダー、ポストカード、しおり、などを用意して皆様のお越しをお待ちしています。

 

なお、入場には前売り券が必要です。

◎当日券は500円で午後1時より会場にて発売です。

 

猫好きのお友達を連れて、ぜひお越し下さい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yfnyokkosan (金曜日, 05 5月 2017 08:16)

    オレンジのBag Charm 欲しいです♪
    各ショップ探しましたけど、出品されてないですね?
    ラクマとかメルカリとか、フリマで「専用出品」してもらったりできると嬉しいですけど。

  • #2

    たびねこ イラストレーター 森 俊憲 (金曜日, 05 5月 2017 11:45)

    yfnyokkosanさま
    コメントありがとうございました。
    しおりとブローチとバッグチャームはイベントでしか販売していません。
    ラクマとか、メルカリはやった事が無いのですが、minneにはSNOW-DESIGNの名前でお店を出していますのでそちらでの販売は可能です。
    バッグチャームは1000円、送料100円で販売します。
    色違いがいろいろあるので、そこで選んでいただく事も可能です。
    このサイトのメニューにあるお問合せをクリックしていただき、返信可能なメースアドレスを記入していただければ販売可能になった時にこちらより連絡させていただきます。
    よろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

  • #3

    yfnyokkosan (金曜日, 05 5月 2017 17:52)

    お返事ありがとうございます。
    了解しました。その節はどうぞよろしくお願いいたします。