· 

ふるさくちる展−3終了。

 

 ふるさくちる展3終了致しました。見にきていただいた皆様、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです。

写真はcoffee & gallery ゑいじうさんのところの看板猫『あーちゃん』です、正しくは『あたし』という名前のメスで、もう20才過ぎだとか。なかなか猫小屋からでてこないので、手だけ入れてなでてきましたが、いやがらずになでさせてくれました。今度はたびねこ作品の展示の前で寝てほしいんだけどな。

 

それから、12枚入りのポストカードをご購入いただいた方で、中が空っぽだったという方がいらっしゃいましたら連絡ください。サンプルの箱をお持ちになった可能性があります。申し訳ありませんでした。よろしくお願い致します。