· 

猫のクッキー第2弾!『伊豆のととねこ』発売です。

 前回、『江ノ猫』でパッケージイラストをやらせていただいた
株式会社しいの食品』様から『伊豆のととねこ』クッキーが伊豆方面で発売されることになりました。
こちらは、お魚をくわえた猫と伊豆の海の風景のイラストになっています。

「湘南 江ノ猫」はチョコナッツクリームでしたが、今回のクッキーは、
伊豆の名産品『ニューサマーオレンジ』の果汁が入ったちょっとさわやかなクリームになっています。写真の猫とお魚の形の2種類(ランダム)が全部で10個入っています。
ゴールデンウィークに江ノ島、伊豆方面に行くぞ! という方はぜひ土産物屋さんでお買い求めくださいませ。
500円で発売中です。

また、楽天ショップ『珍味や』とAmazonでも発売しています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 09 3月 2016 23:04)

    初めまして。
    先程、たびねこの絵に一目惚れし、ポストカードを購入したものです。
    HPがあると知り、覗いていたら、びっくり!

    このパッケージのお土産、去年伊豆に行った時に一目惚れして、真っ先に手に取りました。
    なんて偶然!まさかこのにゃんこの作者様に巡り会えるとは…!

    パッケージのにゃんこと共に、旅の思い出がよみがえりました。
    有難うございます。

    嬉しかったので、書き込みさせて頂きました。
    これからも作品を楽しみにしています。

  • #2

    森 俊憲 (木曜日, 10 3月 2016 00:08)

    はじめまして。
    コメントありがとうございました。
    とても嬉しかったです。
    それから、ポストカードと伊豆のととねこご購入ありがとうございました。
    両方買っていただけて2倍嬉しいです。
    後は、『還暦川柳』の本だけですねー。(笑)

    それでは、今後ともよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

    イラストレーター 森 俊憲