· 

豆ねこさんの『ねこフェア』

豆ねこ コーヒー雑貨のお店 ねこフェア

 

 4月の末に『豆ねこ』さんという埼玉県でコーヒー豆と雑貨の店をやっている方から、連絡がありました。
5月に『ねこフェア』をやるので、「たびねこ」グッズを卸売りしてくれないかということでした。

今までそういう問い合わせはなかったので嬉しくて、在庫が無くなっていた『猫と毛糸玉』の「はこどけい」をせっせと作ったりして、このたび、豆ねこさんでもポストカードはこどけいを売っていただける運びとなりました。

上の写真は『豆ねこ』さんで、5月24日から始まる『ねこフェア』のDMに使われる予定の画像(先にいただきました)です。
場所は埼玉県比企郡の鳩山町(名前がかわいいね)です。

お近くにお住まいの方はぜひ期間中にお寄りくださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    五十嵐 幸子 (月曜日, 03 6月 2013 12:36)

    豆ねこさんで たびねこのポストカードを購入しました。
    都内で一人暮らしを始めた大学生の子供に送ってあげたくて。
    新しい土地でのたびねこ 楽しみにしています。

  • #2

    森 俊憲 (月曜日, 03 6月 2013 13:57)

    五十嵐様
    はじめまして。
    メッセージをいただきとても嬉しかったです。
    ポストカードお買い上げいただきありがとうございました。
    大学生のお子さんが喜んでくれると良いですね。
    新しい土地のたびねこはいったいいつできるのやら(笑)ですが、また見に来て下さいね。
    それでは豆ねこさんと同様に、よろしくお願い致します。

  • #3

    伊久美尚子 (木曜日, 21 4月 2016 11:08)

    森くん❗お久しぶりです、伊久美です(^-^)
    お元気?松柳くんからハガキをもらいました。
    熊本の地震は知ってますよね。親類が熊本にいます。
    今だ連絡取れないとこもあるので、場合によっては熊本に行きます。今回皆に会いたいけど、懐かしくてたまらないけど、残念ながら今回はパスします。本当にごめんなさい。