· 

Jimdoクリスマスプレゼントに『たびねこーはこどけい』採用していただきました。

 KDDIがやっている簡単ホームページ作成サービスで『Jimdo』というシステムがあります。ここ、『たびねこ』のサイトもこのJimdoで作られています。僕は他にも『3Dイラスト』のサイト(こっちは無料版で広告有り)などで使用しています。

 

 デザインのテンプレートが何十種類かあってそこから選ぶようになっていて、普通のブログを作る感覚でホームページが作れます。ショッピングカートの機能もあるので自分のショップをホームページの中に構築することもできます。そういうのがちょっと面白くて利用しています。

 

 今回、毎年開催されているJimdoアドベントカレンダー用のプレゼントグッズを募集していたので『たびねこ』の『はこどけい』で応募したら、担当の方が猫好らしくて採用されました(笑)
こちらがそのページです。jimdoメンバーでなくても応募できるのではないかと思うのですが・・よくわかりません。ツイッターでつぶやけば良いのかな?やってないのでこれもよくわかりませんが、よろしければ応募してみて下さい。20日1時までの一日限定です。よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    jp (水曜日, 19 12月 2012 18:17)

    ありがとうございますー!

  • #2

    森 俊憲 (水曜日, 19 12月 2012 18:21)

    こちらこそお世話になりありがとうございました。

  • #3

    niigataciste (日曜日, 23 12月 2012 23:02)

    今晩は。はじめまして。新潟シスト同好会・ロゼッタと申します。

    この度、Jimdoのプレゼント企画でたびねこのはこどけいを頂いた、新潟県内在住の者です。
    まさか長岡の方とは知らず、届いてびっくりしました!
    はこどけい、イラストも可愛ければ見た目もとてもキュートですね。職場のディスクに飾らせて頂きたいと思います。
    ポストカードも有難う御座います!
    猫好きの友人がいるので、今度プレゼント用に注文させて頂きたいと思います。
    可愛い猫のイラスト、きっと喜んでもらえると思います!

    実店舗があれば見に行きたいのですが、ありますでしょうか?
    今後のイベントへの参加情報も、載せて頂けると嬉しいです。
    (十日町のイベント、迷って行かなかったことが悔やまれますー!)

    最後に一つ・・・。
    私は『新潟シスト同好会』というHPを立ち上げ、新潟県内でフランス発祥のリアル宝探し・シストを広めるべく活動しております。
    登録不要で誰でも気軽に始められる宝探しです。是非一度体験してみて下さい。
    詳しくはHPをご覧になってみて下さい。長岡にも、いくつか隠されております。
    ・・・宣伝済みません(汗)。


    長くなりましたが、この辺で。
    有難う御座いました!

  • #4

    森 俊憲 (月曜日, 24 12月 2012 00:20)

    niigatacisteさま

    コメントありがとうございました。
    また、Jimdoクリスマスプレゼントでは「はこどけい」にご応募いただき
    ありがとうございました。
    当選された方が同じ新潟の方で嬉しかったです(笑)

    気に入っていただけたようでホッとしています。
    残念ながら実店舗はございません。
    自分の家の2階の仕事場で製作してネットショップやiichiなどの
    ハンドメイドマーケットサイトなどで販売しています。

    『シスト』というのがあるんですね。
    僕は雑誌のイラストでトレジャーハンターの2人組のキャラクターを描いています。
    人間いくつになっても宝探しは楽しいですよね。
    今は長岡も雪に埋まってますが、春になったらそいうのも楽しそうですねー。

    それでは今後ともよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。