イラスト/illustration

今日、明日と地元の「長岡大花火大会」の日です。 「たびねこ」にも、この風景を描いた絵があります。 この絵は、元々は『四季を旅するお酒』の夏のお酒のために描いたものです。
たびねこイラスト新作『秋の天日干し』です。2022年カレンダーの9月の絵になっています。画像はクリックで拡大します。

たびねこイラスト新作『月明かりのランデブー』です。2022年カレンダーの10月の絵になっています。 車と柴犬がなぜか空を飛んでいて、黒猫と三毛猫とむく毛の犬が追いかけているというファンタジー?な絵になっています。
たびねこ新作イラスト『春を待つ』
「もりとしのり」が描く『たびねこ』の新作イラスト『春を待つ』です。

たびねこ新作イラスト『猫町の鮮魚店』
たびねこ新作の『猫町の鮮魚店』ができました。猫好きの店主がやってる鮮魚店は、今日も猫たちで「千猫万来』です。^_^
たびねこ新作イラスト「京都の花屋」
たびねこ 京の花屋 もりとしのり 猫のイラストレーション アートプリント たびねこ カレンダー

たびねこ新作イラスト「夏の打ち上げ花火」
たびねこイラストレーション 夏の打ち上げ花火 もりとしのり
#たびねこ #雪の酒蔵 #イラスト もりとしのり TABINEKO

長岡花火など全く関係なく、季節外れの『たびねこ-桜まつり』をアップします。^_^ 長岡には悠久山という桜の名所があって、そこの桜まつりの様子が元になっています。
「もりとしのり」の描く『たびねこ』イラスト新作『なのはなダンス」です。

さらに表示する