· 

たびねこカレンダー2017が完成!

ニャンフェス4にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
さて、このたび2017年度版のたびねこカレンダーがようやく完成致しました。今回のカレンダーは日付の部分を大きくして、より使いやすいカレンダーになっています。
サイズはB5縦長サイズ(18センチ×26センチ)です。

 上部の穴にピンを刺して壁掛け式のカレンダーとしてお使いいただけます。
このカレンダーはminnneのお店でご購入いただけます。。

ダンボールの台紙に紙のストッパーで13枚のシートが綴じてあります。

 

月が変わる時はこれをはずしてシートを入れ替える仕組みです。
終わった月のシートは引き抜いても良いんですが、紙が破れます(笑)

 

ストッパーはファイバー(硬い紙)でできていますのでそのまま燃えるゴミに出すことができます。

 

 

また、付属のダンボールのスタンドを組立てて、カレンダーを立てると卓上カレンダーとしても使えます。

スタンドは発送時の保護板を兼ねているのでちょっと巨大です(笑)