· 

とおかまちてづくり市に参加!

とおかまちてづくり市

十日町で毎年開催されているイベント『とおかまちてづくり市』に出店し、たびねこグッズを販売してきました。

 今回は昨年に続いて2回目です。少しは慣れてきて、ちょっと余裕(笑)

でも、会場に着くとあれを忘れた、これがない、とバタバタしてるうちに開場時間が・・(笑)。

今回はブースの場所が割と奥の方で心配した雨も大丈夫でした。

 

たくさんの人に見てもらい、説明をして、たくさん買っていただきました。

たいした数を持って行ってなかったのもあって、持って行ったものはほぼ完売。

後で注文を頂いた方は郵送すると言うことで対応させていただきました。

お買い上げいただいた方ありがとうございました。

 

思えば昨年、この「とおかまちてづくり市」に出店が決まり、何をやろうかと考えて、初めて猫のデザインの「ポスカ」と「はこどけい」を作ったのでした。まだ『たびねこ』というキャラクターができてない頃で、この時の黒猫が「たびねこ」の元になってます。

 

また、来年も参加できればと思います。

今回来ていただいた皆さん、来年もぜひお越し下さい。

お待ちしています。たぶん(笑)